管理人の気まぐれ部屋

1993
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

インターハイ - Kコーチ

2017/07/29 (Sat) 15:41:37

ソフトテニス団体戦
高知 明徳義塾 1対2 茨城 東洋大学附属牛久
残念ながら初戦敗退(+_+)
2本目で出ましたが残念。

娘1号 - Kコーチ

2017/07/20 (Thu) 20:59:39

興味があれば見てやって下さい。
無愛想ですが(・・;)
http://www.softtennis-mag.com/20170719-12417/

ルール - Kコーチ URL

2017/03/26 (Sun) 17:34:33

ルールのページを更新しました。
第9章です。
上のホームから入ってください。
フットベースボール オフィシャルルール 2015

又はURLをクリックしてください(^o^)/

更新、再読み込み等で開いて見てください。

表示について - Kコーチ

2017/03/26 (Sun) 10:13:34

PC版で閲覧して頂くと、Googleカレンダーの予定が見られます。
詳細をクリックして頂くと大会等、添付ファイルがあれば見ることが出来ると思います。

ゴールデンエイジ - Kコーチ URL

2017/03/22 (Wed) 21:31:01

http://sportsmemories.jp/home/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

いつやるの?今でしょ!
古っ((+_+))

新人戦 - Kコーチ

2017/02/25 (Sat) 22:40:12

4月30日(日)は子ども会で新人戦に参加します。
ご都合をつけて頂きますよう、よろしくお願いします。
m(._.)m

18日(土)の自主練習 - Kコーチ

2017/02/12 (Sun) 17:33:43

8時~10時までを予定しています。
ライナーズが来ない場合は多少延長すると思います。
Sコーチはお休みです。

日曜日は打ち上げがあるため、行わない予定です。
よろしくお願いします。

謹賀新年 - Kコーチ

2017/01/01 (Sun) 14:22:45

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。

フットベースボールで成長しましょう(^^)/

ヒマラヤ杯の結果 - Kコーチ URL

2016/10/30 (Sun) 14:16:07

土曜日の予選リーグは勝ち抜きましたが、決勝トーナメント初戦で、残念ながら敗退でした。

試合の中で、ルールブックP25 第6章 打ち合わせ に関する事がありました。
以下、抜粋です。

2.打ち合わせは1試合中に攻守それぞれ3回まで、1イニングにそれぞれ1回のみである。

3.打ち合わせを規定の回数を超えて行った場合。
(1)守備のとき、違反時の投手は交代し、その後、投手としては出場できない。

上記の(1)のペナルティーを受け入れれば、2回目の打ち合わせは最後まで行って良いとの、審判部の判断です。
個人的には、2回目の打ち合わせを打ち切らせ、(1)のペナルティーを与えるのが、筋と思いますが、審判部の判断を受け入れます。

ピッチャーさえいれば、1イニングに3回目、4回目と打ち合わせとピッチャー交代を行えば、時間稼ぎが正当に出来ます。

いやですねぇ・・・(´・ω・`)

P1 フットベースボールの精神
”教育第一”
・・・フェアプレイの応酬で・・・
・・・勝負にこだわらず・・・
形だけなのは、残念です。

Re: ヒマラヤ杯の結果 - フェアプレー

2016/12/06 (Tue) 21:10:13

先日、同じように残念な事が上●FB●の掲示板に書き込まれていました。
既に掲示板そのものが削除されてしまいましたが‥‥
先月の上●大会、錦スター●の背番号16番はヒマラヤ●で準優勝だったチョ●●ズのエースで4番の子だったらしいです。
メンバー登録されていたのかも分かりまんが、例え代打での出場とはいえ、こういうやり方はどうなのでしょうかね。
非常に残念です。

自主練習 お手伝いT.K

2016/11/05 (Sat) 09:31:09

11月の自主練習は、13日(日)、19日(土)、20日(日)、
26日(土)、27日(日)と行う予定です。
場所は城ヶ入グランドです。時間は基本7:00~9:00までです。
参加される方は、よろしくお願いします。

Re: 自主練習 - Kコーチ URL

2016/11/11 (Fri) 21:57:31

Kコーチは参加できません。
ケガをしないように頑張ってください。
オフシーズンですので、楽しく練習してくださいね。
(^◇^)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.